好きな事 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

あなたの好きな事もっとすればいい

しなければならいじゃなくしたいがたくさん

好きってパワーであふれてる


※好きなことってどれくらいありますか?

好きなことってやっていても苦にならないことですよね

したくてやっていることです♪

でもやっぱりしなければいけない!!って思ってやってること多くないですか?

それを好きまではいかなくても、言葉を変えて○○したい!

って変えてみてください♪

好きが増えてパワーがあふれますよ!!


今日も読んでいただきありがとうございます♪

感謝!!