道 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

まずは意識から!!!

楽しもうって思う気持ちが大事ですよ♪

さぁ今日の言葉はこれです!!

「いつだって だれだって はじめれるんだよ 新しい道をつくろう」

みなさん栗城史多さんを知っていますか?

単独無酸素でエベレストに挑戦する素敵な27歳です!!

かっこよすぎです♪

栗城さんはもともと登山が好きだったわけでもないし

体力や筋力は男性の平均以下なんです

そしてコネがあったわけでもお金があったわけでもないんです

でもはじめたら道ができました!!!

僕も思います!

だれでもはじめれる

だれでも夢は叶えれるんだ!!!

それに必要なのは一歩を踏み出す勇気です♪

まずははじめてみよう!

あなたの夢が叶いますように