決めるのはあなた | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪


朝起きれたことが幸せ!!!

ご飯を食べれる事が幸せ!!!

それだけでも十分楽しめますよね

そうです!

楽しいの大きさを決めるのはあなたなのです

ちいさなことに幸せを感じれる人は

おおきな幸せを手に入れると思います

そんな今日の言葉はこれ♪

「楽しさも苦しさも決めるのはあなた 楽しいと思えば 心は自然とワクワク模様」

楽しいこと

苦しいこと

たしかにたくさんあるんです

でも僕は自分でコントロールすることを知ってから

苦しい事があまりなくなりました!!!

楽しさを求めれば心はワクワクしてくれるんです♪

あなたの心がワクワクしますように