イメージ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

何かを始めるときに自分に起きたいいことを頭に浮かべてください

すると成功率や達成率がぐーんとあがります♪

だまされたと思ってやってみてください!!!

ということで今日の言葉はこれ♪

「頭の中は常にいいイメージを 心の中はさらにいいイメージを」

イメージすることって本当に大切ですよ!!!

頭が体をうごかしています

そして心も体をうごかしています

いいイメージをもってください♪

最近色の効果を教えてくれるメルマガを読んでます!!!

色ってすごい力を持ってるんですね!

なにかをリセットしたいときは・・・

白がいいらしいですよ!!!