鏡 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

楽しんでますか?

はーい!鏡をみたら自分をほめてあげましょう♪

普段自分をほめるということをしていますか?

あなたはがんばりすぎじゃないですか?

自分をちゃんとほめてあげてくださいね♪

あなたはがんばってるんですよ!!!

無理はせずにとにかく楽しむことが大事です!!

ということで今日の言葉はこれ♪

「鏡をみて自分をほめてあげて あなたはがんばってるんだから よくやってるよ」

ほめるってすごくいいことなんですよ!!

なぜって?

それはほめることはプラスの言葉だからです

プラスの言葉を発すると当然自分にもプラスになります

ほめる事を意識してみてください♪