ありがとう | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

ぐっもーにん♪

人との出会い

これを偶然と思う人

これを必然と思う人

もちろん僕は後者です

なんかひきよせられてるんですよね

どんどん輪が広がっていく!!!

楽しい事です♪

みなさんも出会いを活かして楽しんでください

出会いは目の前にいっぱいあふれてますよ♪

さー今日の言葉は

「ありがとうを口癖に 幸せ言葉のひとつだよ」」

ありがとう!

1日何回いいますか?

ありがとうが自分の口から出てますか?

ありがとうが口癖の人は笑顔の人です

今日から意識してありがとうを言ってみてください

感謝することができるあなたは

人に感謝される人です♪

いつも読んでくれてありがとうございます

感想をくれるかたもありがとございます

ありがとう

この言葉は世界を笑顔にします!!!!