天気 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

みなさん今日も楽しんでますか?

ワクワクしてますか?

1日にはじまりはおはようから!!

おはようっていえる幸せ♪

感謝して一日を楽しみましょう!!!

今日の言葉はこれ♪

「嬉しいときに一緒に笑ってくれる太陽 悲しいときに一緒に泣いてくれる雨 地球はあなたの味方」

この言葉が僕の心におりてきたときに

人は誰も一人ではないと改めて感じました

もちろん誰も一人ではないんです

仲間がいますし

心配してくれる人もいる

だれもいないと感じるときはそれが見えなくなってるだけです

そんなとき地球はあなたの味方だと思ってください♪

すると見えなかったものがたくさん見えてきます!!

地球はあなたの味方です♪

地球があなたの人生を味方してくれるから

人生は楽しいこと間違いないですね♪

今日は地球にありがとう!!!っていいましょう!!