一歩 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

ぐっもーにん♪

みなさん今日も楽しむ準備できてますか?

ワクワクしてますか?

今日も朝起きてワクワクとつぶやきました!!!

ワクワクして楽しみます♪

今日の言葉はこれ♪

「一歩の勇気 その一歩は力がいる でもあなたには後押ししてくれる仲間いるんだよ さぁ踏み出そう」

僕は今まで何度もこの一歩を踏み出してきました

正直僕は臆病者です

でもその一歩を踏み出せたのは仲間がいたからです

みんな一人ではないんです♪

そして何度だって立ち上がれるんです!!!

一歩の勇気は 大きな前進!

まずは踏み出してみましょう!!!

僕も応援してます♪