やってみよう | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪



今日の言葉はこれ♪

「やってだめなことはひとつもないよ あなたがやったことには意味があり 今のあなたをつくる宝物」

やってだめなことはひとつもないのです

やってみて初めて結果がでるのです

それが失敗だったとしてもあなたは失敗の仕方を学んだのです

では次は失敗しないですよね?

エジソンは9999回失敗しました

しかし彼はこう言った・・・

「僕は9999の失敗の仕方を学んだだけだ」

僕は彼のポジティブさにやられました

そんな彼だからこそ発明ができたのでしょう

とにかくやってみてください!

そしてそれには必ず意味があります

さらにその意味はあなたがつけるものです

いい意味をつけれたあなたはさらに楽しい日々が待っていることでしょう

動けば変わりますよ!!!

今こそ動くときです♪