涙 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

今日も1日楽しみましょう!!

ワクワクしてますか?

昨日の夜に今日も楽しかったっていいましたか??

毎日は本当に楽しいことばかりです。

今日の言葉はこれ♪

「涙は流していいんだよ 心を洗うきれいな水だから」

はい!今日は涙について

涙はどんなときにでます?

悲しいとき?嬉しいとき?

感動したとき?

涙はあなたの心をきれいにする魔法の水なのです

泣きたいときは泣いてください

その涙は心を洗ってるんですよー!

泣いてる友達がいたら言ってあげてください

今は心を洗ってるんだよ!いっぱいきれいになってまたワクワクが心にたまるね!って