みんなで | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

みなさん今日も楽しんでますか?

がんばることは楽しむことですよ

我慢は楽しさの中にうまれるものであって

嫌なことからうまれる我慢はしちゃだめよ!

僕は昔どん底時代がありましたー(笑)

今思い返せば嫌なことを我慢してしてる毎日でした

そんなとき出会った人によって

楽しいことで我慢がうまれると知りました

それから今まで楽しいことばかりです

人生は楽しんだもんがちです!

楽しんでくださいね!

さて今日の楽しくなる言葉はこれ

「夢は1人で叶えるんじゃなく みんながいるから叶うんだよ 1人でがんばってるわけじゃない みんなでって思えば楽しい夢のはじまり」

おー!今日の言葉は長い言葉が降りてきたー

僕の周りには夢を叶えるために今がんばってる仲間がたくさん

今日はそんな人たちに伝えたいメッセージ

夢は1人ではかなえれません

誰かと一緒に叶えるものだと思います

1人で夢を叶えようとしてませんか?

素敵な仲間を作ってください!

夢はみんなで叶えるもの

あなたは1人じゃないんだよ

そして夢は叶う!

楽しめー!