雨 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪


今日もみなさん楽しんでますか?


今日の楽しくなる言葉はこれ♪

「雨の日は下をむいてみよう みずたまりにうつる空が素敵だね うん!雨も好きになれる」

みなさん雨は好きですか?

僕は好きです!!

雨の日って雨が降らないと起きないことがたくさん起きるんです!

虹もそうだし

好きな傘をさせるのもそう

地球も雨がふらないと生きていけないよー!

今日の言葉でみなさんが雨を好きになってくれたらいいな

雨が降ると憂鬱になる人がいます

でも雨が楽しくなればあなたはさらに楽しくなるね!!!