傷 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

グッイブニン♪

みなさん今日も楽しんでますか!!!

がんばるんじゃんく楽しむことが大事ですよ♪

朝起きてからいう一言・・・

「今日も1日がんばろう」

じゃなくて

「今日も1日楽しもう」

にしてみたら1日が楽しくなりますよ♪

どんなときも楽しく♪それが1番です!!

今日の楽しくなる言葉はこれ!!

「あなたの傷はだれかを癒すための傷 傷は気遣いだよ」

みなさんはいろんな傷をもってらっしゃると思います

でも傷を受けたあなただからこそ

だれかの傷をいやせるのだと思います

もしかしたら傷は傷ではないのかもしれません

だれかを助けるための薬かもしれませんね

傷はだれかのため!!そう思えば楽しくなれる♪