鏡 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

人生が楽しくなるかならないかはあなた次第ですよ!

今日の楽しくなる言葉

「鏡をみてきれいだね あなたはあなたが思ってる以上に魅力的だよ」

自分を過小評価しないでください!

あなたが小さくなりますよ!

あなたはあなたのままで十分魅力的だから

あなたらしく笑ってください

周りもあなたの魅力を知ってますよ。

今日から鏡をみて自分をほめてあげてください

毎日が楽しくなりますよ!

あなたから自然と笑顔がでてきますよ。