修行 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

ぐっいぶにん♪

みなさん今宵をいかがお過ごしですか?

今日も寝る前に一言必ずいいましょう!!!

「今日も楽しかった」

これいうと朝の目覚めが変わり1日が数倍楽しくなります。

さてそんな今日の楽しくなるプラスの言葉♪

「つらいことは修行修行 それはあなたを強くするおくりもの」

つらいことってたくさんある!

僕も毎日楽しく過ごしていますがつらいときもあります。

つらいなって自分が感じたときにはすぐに、、、

これは修行だ!今自分が成長できるチャンスなんだって思います!!

こう思い出してからの自分は全てがうまくいっています!!

なぜって?

うまくいかないことなんかなくて

全てがうまくいくってわかったからですよ!!

つらいこともいいことだから、、、

つらいことがあった人はとなえてください

修行修行

成長をくれてありがとう!!!

あなたはそれでがんばれる♪