1泊するのにスマホを忘れたら?~学び編~ | ママ、お仕事辞めてと言われたら?〜アラフィフからの働き方〜

ママ、お仕事辞めてと言われたら?〜アラフィフからの働き方〜

小1の壁にぶつかった娘に言われた一言を
ブログタイトルにしました。
こう言われたら、働き方を考えてみるかと
アラフィフの私が思い腰を上げることにしました。
娘の記録も兼ねて、タイトルを一新しています。
お付き合いいただけると嬉しいです。

皆さん、こんにちは。

 

前回の続きです。

お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

スマホがないとわかった時点で冷や汗でしたが、

仕事をしようと持っていたパソコンとWi-Fiに

感謝しかありませんラブ

 

 

これから私が気をつけるなら

 

泊まるところの場所、最寄り駅、

電話番号を確認して事前にメモを取る。

 

行くところは事前に地図を用意する。

 

腕時計はしておく。

 

念のため、メイン以外の

スマホやタブレットを持って行く。

 

 

 

一番やらなきゃいけないことは

 

忘れ物をしないこと。

 

今回、1泊で良かった。

都内で良かったと

胸をなで下ろしていますニコニコ

 

そして、

スマホを忘れると困ることだけではなく、

困らないこともあると知りました。

 

私のやらかしが

皆さんの役に立ちますようにキラキラ

役には立たないかな~