1泊するのにスマホを忘れたら? | ママ、お仕事辞めてと言われたら?〜アラフィフからの働き方〜

ママ、お仕事辞めてと言われたら?〜アラフィフからの働き方〜

小1の壁にぶつかった娘に言われた一言を
ブログタイトルにしました。
こう言われたら、働き方を考えてみるかと
アラフィフの私が思い腰を上げることにしました。
娘の記録も兼ねて、タイトルを一新しています。
お付き合いいただけると嬉しいです。

皆さん、こんにちは。

 

急遽、娘と1泊すると決めたのですが、

 

ない、ない、なーい

 

スマホを

自宅に忘れた!!!!

 

という事件を起こしてしまった話ですえーん

 

 

当日、こんなことに困っていました。

 

 

1写真が撮れない

 

2メールが確認できない

 

3場所が確認できない

 

4時間がわからない

 

5乗り換えがわからない

 

6アプリが使えない

 

いつもなら、

こんなふうにサクサク調べていけるのにアセアセ

 

何が不便で何ができたのか

 

次からお伝えしたいと思いますウインク