表参道でついつい寄ってしまうところ | ママ、お仕事辞めてと言われたら?〜アラフィフからの働き方〜

ママ、お仕事辞めてと言われたら?〜アラフィフからの働き方〜

小1の壁にぶつかった娘に言われた一言を
ブログタイトルにしました。
こう言われたら、働き方を考えてみるかと
アラフィフの私が思い腰を上げることにしました。
娘の記録も兼ねて、タイトルを一新しています。
お付き合いいただけると嬉しいです。

皆さん、こんにちは。

子供の習い事で表参道まで通っています。

行くとついつい寄ってしまうところを

ご紹介させてください。


キディランド原宿店


入口には大好きなすみっこぐらし。

 
 
 






時間がいくらあっても足りないので

どこに行くかチェックさせます。
これをしないとエンドレス。
帰れません笑い泣き


やっぱりすみっこぐらしのある4階へ


誕生日プレゼントにこちらの水筒を買いました。



あ、楽天の方が安いアセアセ


そして

大好きなシナモンとも写真を撮る娘




目的を達成するまでかるく90分

行く時は気をつけてくださいウインク