表参道でつい買ってしまうもの ② | ママ、お仕事辞めてと言われたら?〜アラフィフからの働き方〜

ママ、お仕事辞めてと言われたら?〜アラフィフからの働き方〜

小1の壁にぶつかった娘に言われた一言を
ブログタイトルにしました。
こう言われたら、働き方を考えてみるかと
アラフィフの私が思い腰を上げることにしました。
娘の記録も兼ねて、タイトルを一新しています。
お付き合いいただけると嬉しいです。

皆さん、こんにちは。

子供の習い事で表参道まで通っています。

行くとついつい買ってしまうものを

ご紹介させてください。



大学入学と高校入学が決まった姪達に

おめでとうMIX


 



ドラちゃんもまるちゃんもキティちゃんも

かわいいラブ


 


うちの息子に

デンジャーMIX


 


友達と絶対盛り上がるでしょ

いいこ買い物したね爆笑


こちらのお店はオーダーもできます。

いつかやりたいなぁ。