GWにやり残したこと | ママ、お仕事辞めてと言われたら?〜アラフィフからの働き方〜

ママ、お仕事辞めてと言われたら?〜アラフィフからの働き方〜

小1の壁にぶつかった娘に言われた一言を
ブログタイトルにしました。
こう言われたら、働き方を考えてみるかと
アラフィフの私が思い腰を上げることにしました。
娘の記録も兼ねて、タイトルを一新しています。
お付き合いいただけると嬉しいです。

こんにちは
ご訪問ありがとうございます。

GWにやりたいことがありました。



それは



メルカリに出品する
今頃?って言わないでアセアセ


写真撮って載せるだけはできるけど
やり取りとか、梱包、発送
できる気がしない滝汗滝汗滝汗



質問や値下げ交渉をもらったら嫌だなとか、
発送後にクレームあったら面倒だなとか、



あれ??



やらない理由を探してた笑い泣き


逆の発想で…


質問が起こるような商品は出品しない
壊れやすい物は出品しない
値下げをしないと記載する
梱包は細心の注意を払う→一番自信なし


これで良し!


たぶん…大丈夫のはず
足りないことがあったら教えてください



明日は仕事なので、
明後日までをリミットにして
GWにやりたいことをやろう!