マスクをドラッグストアで見かけたら? | ママ、お仕事辞めてと言われたら?〜アラフィフからの働き方〜

ママ、お仕事辞めてと言われたら?〜アラフィフからの働き方〜

小1の壁にぶつかった娘に言われた一言を
ブログタイトルにしました。
こう言われたら、働き方を考えてみるかと
アラフィフの私が思い腰を上げることにしました。
娘の記録も兼ねて、タイトルを一新しています。
お付き合いいただけると嬉しいです。

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。


何度かチャレンジしてダメだった
アイリスオーヤマのマスク↓




毎日13:00から販売されてますが、
サイトに繋がれず、全然買えませんショボーン


明日からの連休に向けて断捨離しようと
ゴミ袋を買いに行ったら…

ある!

あるよー、マスク。


アイリスプラザで買えなかったマスクだーと
興奮しながら、普通の顔でお会計口笛


私以外にもお客様はいたのですが、
誰も気づかないアセアセ
 
近所のドラッグストア、スーパー、コンビニの
マスク売り場の位置を把握しており、
買い物ついでのチェックが
役に立った瞬間でした照れ