ようやくプール開き♪ | =虎太郎日記=

=虎太郎日記=

虎太郎2009.5.25-2020.8.5虹の橋を渡り、2代目桃太郎が引き継ぎ、3代目欣太郎が加勢して虎太郎日記を綴っていきます。

7月ももう終わりです。

梅雨明けしてから、朝晩涼しかったのに・・・
やはり夏です。
暑くなってきました(夏はこれでなきゃ!)

ってことで、今月いっぱいまでの開催の、週末7月29日(金) 

隣町まで行って、プロジェクションマッピング を見てきました。

NCM_2518.JPG


      NCM_2519.JPG


   こた:綺麗やね~すごいね~

   虎太郎家初体験のプロジェクションマッピング とっても楽しめました。


さぁ~、翌7月30日(土)  

 朝から、ガンガンの太陽です

   洗濯物いっぱいも、この天気ならへっちゃら

  その間に、父ちゃんは今年ようやくプールを出した。NCM_2523.JPG

   こた:父ちゃん、風邪治ったんかなぁ~?俺は早くプールに入りたい。

準備している間にフライングして、庭の手洗い場でドボン



NCM_2525.JPG

 そして、まだ水が張れていないところに・・・ドボン


NCM_2528.JPG



 父ちゃんと、庭を走り

  そして、ドボンしている虎太郎さんでした。



NCM_2534.JPG

     こた:ちめたくて気持ちえ~


   NCM_2526.JPG


   お隣のくうちゃんも、一緒に



1469961121250.jpg

  こた:俺の夏がやってきたぜぃ


  本日7月31日(日)

 今日も暑くなるかなぁ~

 と、思ってたら、、、夕立のような雨が

  久々の雨で、庭の草木も喜んでいました。

 その間、ちょっと休憩の虎太郎一家

  雨が止んで、虎太郎をお散歩へ


NCM_2532.JPG


   こた:今年は雨が少ないからダムの水も少ないね



NCM_2530.JPG
  
    虎太郎にとって初めての場所

   くんくん、くんくん


今日もお付き合いありがとうございました。




ペタしてね



お・ま・け



1469961134256.jpg


   この肉でも、、、虎太郎は虎太郎



1469961140541.jpg

   こた:俺、最高



NCM_2537.JPG

   父ちゃんに・・・プレゼント


    こた筆よろしく