海水浴&地引網~♪ | =虎太郎日記=

=虎太郎日記=

虎太郎2009.5.25-2020.8.5虹の橋を渡り、2代目桃太郎が引き継ぎ、3代目欣太郎が加勢して虎太郎日記を綴っていきます。

7月23日(土)・・・今朝も涼しくて、、、もう秋の気配?くらいの虎太郎家地方です。

でも、日中は違いました。

虎太郎家、地引網に行ってきました。

NCM_2490.JPG

こた:俺も父ちゃんと一緒に引きたい・・・

と、言ってましたが今回は遠目で応援の虎太郎。

NCM_2486.JPG

  父ちゃんと、泳ぎました。

 これはライフジャケット着てるけど・・・無しでも泳げた虎太郎です。



NCM_2495.JPG


   こた:俺イケてる?

   父ちゃんを必死で見てる虎太郎さん。

NCM_2494.JPG

   地引網で捕れた「鯛」を

  こた:俺は苦手だよ・・・


   mv20160723_2.jpg


    こんなところでもパチリとな


  夏を満喫してるお二人さんです。

  実は父ちゃん、芝刈りの次の日から夏風邪引いて、当日も熱があったのに、、、

  泳いでた

   夏男です


  さてさて、次に行った先は・・・

NCM_2501.JPG


   これまた、マイナスイオンたっぷりの場所


NCM_2505.JPG

   こた:父ちゃん、水がちめたいね


mv20160723_1.jpg

   ここでも父ちゃん大はしゃぎ~


そんな、7月23日(土)でしたが・・・


本日7月24日(日)  やはり、父ちゃん朝から熱がありました。

一日、ゴロゴロ(汗だくで寝てました)

  無理は禁物やね


  今日もお付き合いありがとうございました。





ペタしてね


お・ま・け



 画像はありませんが、昨日収穫してきた「鯛」は

   母ちゃん、鯛の炙りのお刺身にしました。(画像、ありません


NCM_2507.JPG

     NCM_2508.JPG


NCM_2509.JPG


        NCM_2511.JPG


   こた筆よろしく