梅雨明けしましたぁー!! | =虎太郎日記=

=虎太郎日記=

虎太郎2009.5.25-2020.8.5虹の橋を渡り、2代目桃太郎が引き継ぎ、3代目欣太郎が加勢して虎太郎日記を綴っていきます。

7月18日(海の日) 梅雨明けしました~♪

今年の梅雨は、、、雨降った?って位の感じで終わってしまった。

3連休の最終日

父ちゃん、午前中は仕事に行くと言うので、虎太郎母もまだまだ未熟な三線持って、演奏してきました

さぁ~、昼からは


NCM_2461.JPG

  父ちゃん、頑張りました


NCM_2465.JPG

  虎太郎も、父ちゃんに着いて応援してました。


NCM_2464.JPG

  あまりの暑さに、、、父ちゃんにシャワーの洗礼



NCM_2462.JPG

  虎太郎は、暑くなると風呂桶に入ってクールダウンしてました。



mv20160719_1.jpg


  ちょっと遅めのランチを~


   冷やしうどんにする?って聞いたら、なんと温かいうどんを希望され

  虎太郎もうどんのおすそ分けをもらって、後半戦


NCM_2469.JPG

   庭の番人と化した虎太郎です。


      ビフォーアフターです。
 

NCM_2457.JPG

        NCM_2458.JPG  before



なんということでしょう

NCM_2471.JPG

      NCM_2470.JPG after


  見事に刈り上げました



さてさて、虎太郎家のプール開きはいつになるかな???


   今日もお付き合いありがとうございました。





  ペタしてね

お・ま・け



   NCM_2459.JPG

   木陰でクールダウン


     NCM_2460.JPG


     神社前でパチリ   これは、一昨日の画像です。



  今夜は、禁酒日の虎太郎家

  散々虎太郎と遊んで、虎太郎は・・・・


   NCM_2474.JPG


   NCM_2473.JPG



     こんな風になっちゃいました。






   こた筆、本日も開店休業