7月14日は父ちゃんの誕生日☆彡 | =虎太郎日記=

=虎太郎日記=

虎太郎2009.5.25-2020.8.5虹の橋を渡り、2代目桃太郎が引き継ぎ、3代目欣太郎が加勢して虎太郎日記を綴っていきます。

虎太郎母の誕生日には、バラの花束とサプライズで喜ばせてくれた父ちゃん。

1466485228532.jpg

父ちゃんの誕生日には、お出かけして美味しいものを食べようと思ったのだが
行きたかったお店の予約もいっぱいで取れなかったので、、、、

虎太郎母考える・・・・

  さぁ~、お家で御飯は当たり前だけど、ちょっと思考をこらして喜んでもらおうと、固まりかけた頭を使い考えて~


NCM_2448.JPG


   部屋に、国旗をぶら下げて~

  お料理頑張りました。

1468730279396.jpg

  ちょっとごちゃごちゃですが・・・

「お品書き」も付けて


   プレゼントも用意して



1468730237525.jpg

  こた:父ちゃん、なんやろね?


           1468730230438.jpg

   こた:49歳、父ちゃんお誕生日おめでとう


   メロンの乗ったケーキのメロンの部分はほとんど虎太郎が食べましたとさ


 7月16日(土)三連休の一日目

 それはそれは過ごしやすい天気でありました。

  家の窓を全開にして、、、、

   みんなで寝て過ごしました。

虎太郎父なんて、朝からパンツ一枚で過ごしてたのだ(おいおい!!)

  17時になると同時に、、、

NCM_2451.JPG

    こた:マイナスイオンだぜぃ

  
  地上と、4度は違いました。



NCM_2452.JPG

   夫婦滝。写真を撮ると、何故か虎太郎父が輝いていました。


  次に行った先は、いつもと違う場所の堤防へ



NCM_2455.JPG

   こた:父ちゃん、母ちゃん、早うこいっ


  NCM_2454.JPG


    青空の中(といっても時すでに18時半)・・・気持ちよくお散歩できました。


NCM_2456.JPG


    こた:お先に寝るわ


 今日も一日お付き合いありがとうございました。



ペタしてね



NCM_2457.JPG


  虎太郎家の庭の草が、かなり育っております。

    NCM_2458.JPG

   今朝、前日のビールを出そうと、虎太郎母は、砂利の部分だけの草引きを頑張った。


さて、庭の草はいつ綺麗になるのだろうか・・・




 NCM_2447.JPG

   7月14日の父ちゃんの誕生日祝いの時のお品書き・・・

    こた筆よろしく