暑い、暑い(;´Д`A | =虎太郎日記=

=虎太郎日記=

虎太郎2009.5.25-2020.8.5虹の橋を渡り、2代目桃太郎が引き継ぎ、3代目欣太郎が加勢して虎太郎日記を綴っていきます。

7月7日・・・年に一回の七夕さんで、彦星と織姫が出会い。。。

あい~たくて~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦あい~たくて♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
のドリカムの唄が。。。。

うたいてぇーーーー

 なんて、暑さのあまり変な虎太郎母です。


虎太郎家の家庭菜園の、キュウリとゴーヤとトマトに異変が

 何故か、ゴーヤとは違う葉が出てきたと思ったら、実がなりだした。

NCM_2415.JPG

    NCM_2443.JPG

   か・ぼ・ちゃ

  なんでかぼちゃ? 悩んだ末に、まだそのままの状態。

  虎太郎父は、栄養取られるから早く採ってしまえー!と言うが、根元を見ると

   ゴーヤのツルも伸びている。  はてさてどうしましょ


さて、7月9日(土)・・・

  虎太郎母は、隣町のお祭りに~


  1468204809407.jpg


   はい、虎太郎母はここにはいません。まだ未熟な三線の為今回は観客としてみておりました。

   虎太郎も虎太郎父も一緒に


   1468204829757.jpg




         1468204834202.jpg

  こんな可愛いお弁当を頂き、竹笹の入れ物はお持ち帰り致しました


7月10日(日)

  暑かった、、、選挙もあったので忙しかった(なんでやねん!!)


NCM_2424.JPG

  こた:父ちゃんにシャンプーしてもらったし。


  で、選挙が終わってから行ってきました


 これまたお隣町まで行く用事があったので、それが終わってから、虎太郎と凉を求めて



mv20160711_2.jpg


  山の上~地上と、4度ほど温度差があります。


NCM_2430.JPG

   滝にも行ってきました。


NCM_2432.JPG


  マイナスイオン

  虎太郎家、こんなところ大好きです。もちろん虎太郎も


NCM_2435.JPG




NCM_2431.JPG

    こた:俺、最高☆

いっぱい遊んで、帰りは虎太郎母の実家へ


NCM_2438.JPG

  実家の「テズ」です。

     mv20160711_1.jpg


   こた:テズは父ちゃんに甘えてるんやな

 楽しい週末は終わりました。


今日もありがとうございました。





ペタしてね


  こた筆、本日も開店休業中であります。