虎太郎、荒行の巻・・・ | =虎太郎日記=

=虎太郎日記=

虎太郎2009.5.25-2020.8.5虹の橋を渡り、2代目桃太郎が引き継ぎ、3代目欣太郎が加勢して虎太郎日記を綴っていきます。

8月になって、雨も降らず・・・

毎日暑い夏になってます。

8月6日(土)広島に原爆が投下された日でもあります。

虎太郎家、この暑さでやることと言えば・・・・



NCM_2541.JPG

虎太郎の洋服を洗い直し、干しました。


虎太郎もNCM_2543.JPG


    干されてます。

    隣で父ちゃんが、焼きナスを焼いてます。


さてさて、広島原爆記念に飲みすぎた虎太郎母

  朝から胃が痛くて、胃薬飲んでます。


でも、虎太郎にはそんなの関係ない

 父ちゃんと、虎太郎は荒行に


NCM_2546.JPG


   こた:俺やなくて、母ちゃんがせなあかんのとちゃうのん



NCM_2550.JPG


   こた:父ちゃんと、滝に打たれ、、、身を清める

  
  帰りは父ちゃんに抱っこされて


NCM_2551.JPG

   こた:俺はやったぜ


次に行った先は、涼を求めて


NCM_2558.JPG

   こた:涼を求めに来たのに、暑いわ

    虎太郎母:とでも言ってるのか?  とても素敵な景色に見入ってました


NCM_2555.JPG


   こた:最高


今日もお付き合いありがとうございました。






ペタしてね


NCM_2559.JPG

   夏を満喫ちう



      NCM_2560.JPG

    こた筆よろしく