万全とは言い難いですが出かけてみます。 | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。



気がついたら財布の中に数十THBしか残っていませんでした。

とりあえず、いつも行きつけのタニヤスピリットで両替しておきます。






ヒョエ〜!

初日よりもさらに酷くなってるびっくり


外国にお金をばら撒いてばかりいないで、この円安をなんとかしてくださいな!ガーン







なんもしないうちに昼をまわってしまった…。


まずは昼飯でも食べるかな。


この鶏そば七星さんには、どれだけ救われたことか。




なんか値上げするみたいね。


でも、すぐ近場の他のら〜めん屋は2倍の値段だから、値上がりしてもまだ安いかな。






なにより美味しいから、体調が悪くても食べることができます。





旅人の木




あ。

潰れちゃったのね。


色が剥げたゴジラに哀愁が漂ってます。




おっ。!

サラデーン駅前のドンキに、ら〜めん屋があるのかな?


今度行ってみようかな。





とりあえず、あまり遠出する体調ではないので、サイアムパラゴンにでも行ってみることにしました。







久しぶりだな〜。



フェニックス・シルベストリス並木


まぁ、ここは…。




ブランド品ばかりの店が並んでるから、興味ない私には退屈なだけなんですが。








一階のフードコートに来てみました。




どの店もだい混雑しているのに、なぜかこの店にだけは客がいませんでした。


なぜだろ?




日本の果物コーナー。




タイの果物コーナー。




人混みに酔いそうです。ガーン






日本ではちょっと見かけなそうなケーキですね。




かわいい。









水族館に行こうと思ったら…!

めちゃくちゃ並んでるんですけど!びっくり




興味はあったけど。




並んでまで入りたい気になりませんでした。




そんなわけで、帰ろうと思ったら…。

たまたま知り合いのトムとバッタリ会ったので。






友情の証に記念写真を撮っておきました。爆笑


はい。

蝋人形のトムくんです。


さて、この後どうしよっかな。

とりあえず下町ぶらついて、何か飲み物でも飲むか。




⬇️ポチッとしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村コタブロ日記 - にほんブログ村