けっきょくチャトゥチャックウィークエンドマーケット | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。



とにかく、今回のタイ旅行はあまり詰め込まないように過ごすことにしました。



チャトゥチャックウィークエンドマーケットの隣に出来た商業施設に入って涼んで行こう。




入ってすぐに天然石売り場がありました。




高いな〜。


観光客値段ですね。




でも、商品にちゃんと値札が付いてるから、いちいち聞かなくて良いのは助かります。





ラリマーは一つ90THBではなくて、1gにつき90THBです。


天然石屋さんはだいたいこの表記なのでご注意を。





以前はどこも写真NGだった芸術品売り場ですが、今は全店写真OKみたい。


SNSで発信してもらった方が宣伝になることに気づいたのかな?


最近、日本の花屋さんも同じ傾向にありますよね。





なかなか迫力がある、金属製のオブジェ。キョロキョロ




ドラゴンかっこいい!お願い





ベタやグリフォンもカッコいい!お願い





とにかく色々なジャンルのオブジェが売られています。




見ているだけでも、十分に楽しいのです。




曼荼羅のようなアート作品。




筋肉美のアート。






セラドン焼き陶器屋さん。


…というわけで散策は続きます。



…の前に。

とりあえずバターチーズロッティを食べたら、散策再開しますかね。




⬇️ポチッとしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村コタブロ日記 - にほんブログ村