予定変更して植物屋さん巡り その2 | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。




国際免許証を取りに行く予定が変更になり、急遽植物屋さん巡りすることにしました。


2箇所目はヨネヤマプランテーションさん。


ヨネヤマさんに来るの久しぶりだな〜。ニコニコ





新着ゼラニウムがたくさん入ってました。




春先の花屋さんは賑やかで良いですね。ニコニコ





チャメロプス・ボルケーノ


欲しかったけど、今となっては置き場が無い!




エケベリアもいろいろありました。




おぉ〜っ!キョロキョロ



ついにエケベリア・クリスペイトビューティーが花屋さんに並ぶ日が来たか!



お値段もお手頃。




これ。

なんて名前だったかな。


ちょっと欲しかった。




エケベリア・スリラーパール




エケベリア・ハートデライト





エケベリア・ティンカーベル錦






アエオニウム 姫明鏡




アエオニウム マダラ黒法師





超巨大 黒法師



などなど、屋外多肉コーナーからなかなか見応えあります。



つづく。


⬇️ポチッとしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村コタブロ日記 - にほんブログ村