大加わさんでランチのちオッペンハイマー | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。

今日は横浜馬車道にある大加わさんまでランチに行ってきました。



久しぶりのプチ贅沢。ニコニコ






タケノコやホタルイカなどの季節の料理が美味しかったです。照れ




食後は馬車道を通ってみなとみらい地区に移動。




あ!


なぜこんなところに白筋アマリリスが植わってるをだろ?びっくり




多肉まで!びっくり


誰かこういうの好きな方がいたのかな?





赤レンガ倉庫に向かいます。




この辺は今が花盛り。




赤レンガ倉庫を散歩して。






マリン&ウォークヨコハマのsbotanicalさんにちょい寄りして。














ワールドポーターズで映画オッペンハイマーを観ました。





帰り道にちょっとだけ中華街に寄り道。


夜に来るのは久しぶりです。





もちろん目的は…。




胡麻団子!爆笑





他にもいろいろあるのに、必ず胡麻団子しか買いません。照れ


胡麻団子ラブ。照れ




中華街から横浜スタジアム側に抜けて、これまたお決まりの揚州商人さんな寄って、晩御飯を食べて帰ったという、なんの変哲もない日常のお話でした。




いつもながらに美味しかった。




夜の横浜スタジアムのチューリップ🌷🏟️を眺めながら関内駅へ。




さぁ、遊び過ぎた。


早く帰宅しなきゃです。


この後、帰宅したらすぐに旅に出ます。


片道8時間!爆笑

我ながら無茶苦茶な動きだな〜。





⬇️ポチッとしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村コタブロ日記 - にほんブログ村