少しでも出してみるか。 | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。


昨夜も横浜はもの凄い風が吹いていました。




まだサンルームの植物を外に出してないから、今回も倒鉢被害は出ないで済みました。





サイカス・パンジファエンシスはこちらに移動。




あ!

先日買った花が立ち上がってますね!ニコニコ





こちらも花に元気が戻ってきました。





温室で越冬させていた斑入り月桃は、今年はノーダメージで葉を全て残しています。





温室のスペース確保のため、少しずつでも放出せていきます。





オーニソガラム・ヒスピダム


小さな球根に産毛が生えた葉が生えてカワイイ奴です。





キングギドラ系かな?

ハオルチア交配。





この季節、葉と葉脈が赤くなる交配種。





春鶯囀交配





ユーホルビア・プルビナータ





オリジナル交配ガステリア





子宝系ガステリア交配





ピランシー系ガステリア交配



その他いろいろ。

気が向いたら出そうかな。

⬇️ポチッとしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村コタブロ日記 - にほんブログ村