ホームセンターは、もはや専門店並みの品揃え その4 | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。



いつまで続くの?

ホームセンター多肉植物売り場編。

デザイン性あるディスプレイになった店内。




多肉植物ばかりじゃなく、他の植物もたくさん取り扱っています。





背が高い一般観葉植物たち。




洋蘭





チランジア




チランジアコーナーは、以前よりもパワーアップしてました。















斑入りマドカズラ


一時期やたらと高かったけど、増える植物だから値下がりも早かった。


このくらいなら買えそうです。


置き場所ないから買わないけど。ニコ


でも、斑入りモンステラともども昔から欲しかった観葉植物だから、いつかは買いたいな。




最近はオフタルモとは呼ばなくなったらしい、コノフィツム・マウガニー。




ハオルチアもたくさんありました。




裏般若まであるとは!びっくり





ブーファン・ハエマントイデスとユーホルビアいろいろ。


…なんと!

…まだ続きます。

⬇️ポチッとしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村コタブロ日記 - にほんブログ村