ホームセンターは、もはや専門店並みの品揃え その1 | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。

コーナン大船鎌倉モールに赤玉土を買い出しに行ったていてに、リニューアルした園芸コーナーを見てみることにしました。

まずは屋外多肉植物売り場から。









そしてリニューアルされた店内に突入。

お店の方にお声がけして、撮影開始です。

以前よりも格段に広く、スタイリッシュになった店内観葉植物売り場。


コーナン港北インター店もかなり園芸に特化した店舗ですが、ここもなかなかの力の入れようです。






斑入り胡蝶蘭



斑入り胡蝶蘭自体は良く見かけますが…。

よく見ると3種類の花が売られていました。




これは意外と珍しいかも。




好みの花が選べるのは良いですね。ニコニコ






サボテン多肉植物コーナー。




もはや専門店並みの品揃えです。






アガベも充実。



ホームセンターのアガベで、サラッと10万円近い値段の小苗が売ってるって…。


攻めすぎてすね。びっくり



…と言うわけで、つづく。

⬇️ポチッとしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村コタブロ日記 - にほんブログ村