エケベリアを少し放出しました。 | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。


温室の水道管はしばらく使えないし、とりあえず久しぶりに少しだけ放出しておきます。





デシピエンシス×ルテオローザ?


掛け合わせは忘れましたが実生苗です。





ユーホルビア・プルビナータ


いわゆる笹ガニ丸です。




マジョール系交配


透明裏窓が美しい。




エケベリア綴化






老川ブルコン実生の実生…。


いとこのはとこのふとこです。





ちょっと根が張ってないような色をしてますが、問題ないレベルかな。





ハオルチア・ルテオローザ


なかなかお得な3苗はセットですが、不人気なのかいつも売れ残ってる可哀想な子。





ベヌスタ交配実生苗


ベヌスタよりは少しだけ毛が少ないかな?


でもなかなかボリュームがある葉幅をしています。





ゲンコツホリダ


誰がつけたかゲンコツホリダ。





エケベリア・サンガ




私が実生したガステリア交配。



ガステリア・グロメラータ 白雪姫





エケベリア 水蜜桃


爪が美しいブルー系エケベリア。





紅いエケベリアって好きです。




エケベリア・スリョン


コロっとしてかわいいエケベリアです。





エケベリア・エボニー


エボニーって渋いから好きです。





エケベリア・ヘレナ


冬の葉はギュッと詰まっていてカッコイイですね。




真っ赤なエケベリア。


どストライクに好きなタイプ



…というわけで、よろしければどうぞ。




⬇️ポチッとしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村コタブロ日記 - にほんブログ村