世田谷ボロ市2024で多肉狩り!その1 | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。



世田谷ボロ市2024に行ってきました。



前回と違って、今回は風が強くてめちゃくちゃ寒くなってます。





あまりの寒さに、落ち着いて見ていられないくらい。ガーンガーン




明治時代から昭和初期の器が、なんとも味わい深い色合いで美しかった。




これなんかなかなか良かったです。


なんでもアルフィーのメンバーの方のコレクションだったんだとか。





格安で折りたたみナイフを売ってるお店を覗いていたら、うっかり指先を切ってしまいました。


商品に少し血が付いてしまったので、申し訳ないから買い取ったら、お見舞い代〜っと言って10得ナイフをおまけにくださいました。


なんか申し訳ないくらい。ニコニコ



面白いのは、折りたたんだ状態だと鳥みたいなデザインになること。


刃物っぽく見えないようになってるのが面白いですね。




刃を開いてみるとこんな感じのセラミックナイフです。


たいして切れないとバカにしていたら、すんごい切れ味でした。





今回もまた自然石探しメインでまわってみます。





以外と骨董品に混じって、鑑賞石やら水晶やらが売られています。





あ。

これカワイイ。照れ






なんか癒されるな〜。



つづく。



⬇️ポチッとしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村コタブロ日記 - にほんブログ村