えっ⁈ メインハーネスが原因じゃなかったの⁈ | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。

メインハーネスを交換したのに、やっぱりウインカーとテールランプとヘッドライトが点きません。
 
えっ⁉︎
わざわざヤフオクで見つけて買って、苦労して取り付けたのに〜。
 
まぁ、おかげでバイクをいじるスキルが少しだけ上がったから良いや。
 

…となると、あとは個別の配線か?と思って、それぞれ分解して調べてみたら、いろいろダメになってました。

 

分解したらこの通り。

ダメだコリャ。

 

 

 

結局、各パーツがほぼみんな同時にダメになったみたいです。

 

 

 

こうなったら仕方ないので、ヘッドライトと問題のあるウインカーを新しく買い替えるしかないですね。

 

痛い出費ですが、いたしかたなしかな。

 

 

新しく買ったヘッドライト。

右の旧ライトの方が反射板がカッコいいので、スワップできないか分解して試してみよう。

 

とりあえずは新しいメインハーネスでも各パーツに電気は来てるみたいで、エンジンも無事にかかりました。

 

 

早く完全復活させて、海まで走りに行きたいな。