近くを通ったのでヨネヤマさんに寄り道 その6 | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。

再びの屋外売り場

 

 

センペルビブムのバニラシフォンが大量入荷していました。

 

 

美しいの濃ピンクのマーガレット。

 

 

 

ひと塊のようですが…。

 

 

鉢植え販売です。

 

 

色揚げしているわけではなくて、本当にこんな色をしている紫陽花。

 

屋外エケベリア

4月限定で20%offしています。

 

 

 

とりあえず私はピーチスアンクリームを買ってみました。

 

 

青白い葉の縁がわずかにピンクに染まっているのが気に入りました。

 

あと、セダム オーロラもついでに購入。

大昔に買ったきりで、懐かしかったので。

 

タイツリソウと合わせて3品購入しました。

 


 

⬇️よろしければポチッとしていただけると、励みになります。

 

にほんブログ村

 

 
 
コタブロ日記 - にほんブログ村
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ