御殿場へ | お笑い大好き主婦のゆるゆるブログ

お笑い大好き主婦のゆるゆるブログ

初心者ですが‥
お笑いについて、
その他にアラフィフならではの愚痴や悩み、楽しみ等、ゆるく色々お話し出来たらいいなっていうブログです。




御殿場
富士山
に行って来ました〰️🚗

母親が、
御殿場富士山好きすぎて、
3〰️4ヶ月に1回は
運転手?
として連れて行かれてます泣き笑い泣き笑い

‥行き方は、
高速道路🛣️は使用せず、
のんびり一般道で‥🚗

定番コースは、
まず‥

道の駅

ふじおやまへ


こちらで、

いつも母親が爆買い指差し


新鮮なお野菜🥦や果物🍑、

焼きたてパン🍞などなど‥


何気に、母親は、

御殿場富士山でも、

アウトレットより

道の駅での買い物の方が

生き生きしちゃってます笑


滞在時間も、
毎回1時間位ガーン
ちゃってるような❓ガーン
とにかく、
道の駅が大好きすぎる母親👵
です

今回の
購入品は‥


(山梨県産プラム)

プラム好きなんですが、

近所のスーパーだと、

まだ、出始めだからか?

598円程だったので

なかなか手が出せず‥

でも、こちらのプラムは、

なんと398円‼️‼️

味も甘酸っぱくて

とても美味しいです😋😋



お土産は‥

(山城本舗 桜えびせんの里)

静岡県みやげ認定証のある、お土産らしいです笑

アウトレットの近くに工場があるらしく、いつも帰りに寄ろうと思いながら、中々寄れずじまいでしたので、試しに購入。

美味しかったら、工場にも行ってみようと思いますうさぎのぬいぐるみ


こちらの道の駅ですが

他にもお勧めスポットが‼️

それは‥

美味しい

井戸水🚰(消毒済)

があるんです音譜

その場でも飲めますが、

ポリタンクやペットボトル🧴

に入れて持ち帰る方達も、

多数いらっしゃいます口笛

母親も、毎回こちらの井戸水を

持ち帰り、家でコーヒー☕️を

入れて飲んでるそうなんですが、とても美味しく

なるそうですウインク



後、これはもちろんの事ながら、眺めも抜群ですよ富士山富士山



道の駅

ふじおやま


もし、御殿場に行かれる事が

ありましたら、是非立ち寄ってみて下さいね🚗

(ポリタンクもお忘れなくチュー






LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド