さや香のコント大好きライブ | お笑い大好き主婦のゆるゆるブログ

お笑い大好き主婦のゆるゆるブログ

初心者ですが‥
お笑いについて、
その他にアラフィフならではの愚痴や悩み、楽しみ等、ゆるく色々お話し出来たらいいなっていうブログです。



さや香の
コント大好き
ライブ行って
来ましたラブラブラブラブラブラブ

渋谷は
相変わらずの
大混雑💦




ヨシモト

♾️ホールに

到着ですかたつむりかたつむりかたつむり



開演は

18時⏰


それまでは、

パシャパシャキラキラキラキラ

写真タイム📱



トップバッターは

さや香音符右矢印

スクールゾーン右矢印

さや香右矢印

やさしいズ右矢印

さや香右矢印

レインボー

の順番でしたルンルン



(さや香)

漫才しか観た事がなかったので、

コントをやってる姿がとても新鮮でした飛び出すハート

石井さんが真面目な顔で

ダンス💃してるとこがとても

面白かったです笑

新山さんは司会もやられていましたが、スクールゾーンとは初対面だった事もあり、ぎこちなさはありましたが、とても頑張っていて、好感がもてました照れ


(スクールゾーン)

今回、私が1番ハマったのは、

スクールゾーンでしたラブラブ

居酒屋での大学生ネタ

最高でしたよ合格合格合格

「肺が痛い」という

フレーズ、

どうやったら思い浮かぶのか‥

何度も、そのセリフを

聞くたびに、

自分も肺が痛くなるかと思う位

笑ってしまいましたゲラゲラゲラゲラ

単独とかやったら、絶対に

行きたいです音譜音譜音譜


(やさしいズ)

凄くネタ作りが上手だなぁと関心してしまいました。

最後の落ちも、どんでん返しでハッピーエンドになってくれて良かったですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


(レインボー)

コントはもちろんの安定感。

安心の面白さでした合格合格

フリートークでも、他の芸人さんに気配りされていて、コミ力も素晴らしいお二人でしたうさぎのぬいぐるみ




帰り道は、

外国人観光客に紛れて、

渋谷らしい

(109入り笑

写真を

撮っちゃい

ましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


‥そういえば、

スクランブル交差点付近で、

YouTuberの人が

女の子に声をかけて

動画撮影してましたよ‼️


やっぱり、

渋谷は

最先端ですびっくりマーク



アラフィフ主婦も、たまには

若者の街に行ってみるのもいいもんですわ〰️笑


お笑いライブも

渋谷も、

私に‥

パワー💪(きんにくん風笑

ありがとうパンダパンダ

‥な1日でしたドキドキ