御殿場プレミアムアウトレット️ | お笑い大好き主婦のゆるゆるブログ

お笑い大好き主婦のゆるゆるブログ

初心者ですが‥
お笑いについて、
その他にアラフィフならではの愚痴や悩み、楽しみ等、ゆるく色々お話し出来たらいいなっていうブログです。







道の駅での買い物を終え、

次は‥

とらや

御殿場店へトラトラ



今回は、前回来店時に

お試しで購入した

最中

が美味しかったので

そちらを購入ガーベラ




最中は3種類ありますが、

お勧めは、

菊をかたどった小倉餡入りの、

弥栄ガーベラ

ですチューチュー



小倉餡が絶品すぎて✨✨

何度も食べたくなる最中です😋



最後は今回の目的地‥

御殿場

プレミアム

アウトレット🛍️


紫陽花

綺麗に咲いてましたよラブラブ


ランチ🍽️は‥

箱根強羅

田むら

銀かつ亭音譜音譜

箱根強羅の本店は、

いつも大行列の人気店ですビックリマーク



注文したのは‥

強羅名物

豆腐かつ煮定食


「しゃくり豆腐」で有名な

「銀豆腐」を特別に注文し、

豆腐にジューシーな国産豚ひき肉を挟んで揚げた後、土鍋で煮込んだものとの事ですラブラブ


七味と山椒もあり、味変もできますウインク

ホント大満足の逸品です😋✨



お土産は‥

GODIVA🍫

今回は、こちらを

60%OFFで購入ドキドキ

やっぱり、GODIVAは、

アウトレットが1番☝️です笑


もう、普通の店舗では購入する気がおきません‥キョロキョロキョロキョロムリ


少々運転は疲れましたが、

今回の御殿場も

母親が大満足ハートのバルーン

してくれたようで

良かったです照れ照れ照れ