やっぱりペーパークイリング大好き | 紙に魔法をかける こじゃるworld

紙に魔法をかける こじゃるworld

紙で作品を作るのが大好きなこじゃるの日常ブログ アートときどき育児

大作作りも好きだけど

やっぱり小さな作品もすきだな~

 

ちょっとした時間に作って
可愛い~ってへな~ってなっちゃう(笑
大きいとか小さいとか技術ができるとかできないとか
関係ないんだよ。
楽しいか、楽しくないか

それで良いやん。

 

だからLIMIAさんからお願いされた時に

やってみたいって思った。

楽しさのみ伝える。
 

作ってみたいって思ってくれたら次につながる。

そこをMAX頑張ってみたい。

 

そしたらね

めっちゃ大変 (笑

追われてるわ~ こじゃる。

作り方からひとつひとつ丁寧に撮ってるので
 

ヤバイよヤバいんだよ~。

でもその大変さやってみたかったから

続けるとこまで頑張ってみるよ

 

みんな楽しんでくれてるのかな?

 

 

 

via こじゃるWorld
Your own website,
Ameba Ownd