シンガポールで配ってくれるって | 紙に魔法をかける こじゃるworld

紙に魔法をかける こじゃるworld

紙で作品を作るのが大好きなこじゃるの日常ブログ アートときどき育児

先週、美術会社のいつもよくしてくれるスタッフから連絡があって
 
「僕、今回シンガポールでお手伝い班で
行くことなったのでお名刺みたいなのを
送ってください。向こうにいる間、
配ります!」
 
ありがたいぃ( ;∀;)
 
今回担当じゃないんだけど
いっつも気にかけてくれてて
 
こじゃるは、こうやっていきたいんだ!
 
って言ってることが実現できるように
アートの所で一緒に考えてくれて
動いていくれる。
シンガポールに行くのも
急に決まったらしく。
 
それでもこじゃるの事を思い出してくれる
事がホントにありがたい。
 
もう時間がないから
 
昨日は次男のドッチボールと体操、
そして学校の秋祭りとバッタバタしてる
間をぬって小さなチラシを作りまくったよ
 
なんとかできた!
 
見た作品をちょっとでも
おうちに持って帰れるように
写真はデッカくしたよ。
 
これは、可愛い(*´∀`)
 
急に作ったのに見せびらかしたいって
思えるくらい可愛いくできた(笑
 
私やスタッフの思いが届きますように。
 

 

via こじゃるWorld
Your own website,
Ameba Ownd