11月にシンガポール行く人は是非 | 紙に魔法をかける こじゃるworld

紙に魔法をかける こじゃるworld

紙で作品を作るのが大好きなこじゃるの日常ブログ アートときどき育児

 

日・シンガポール外交関係樹立50周年記念事業

Asian Art Fellowship

今年の夏に東京芸術劇場で行われた作品展。

11月はシンガポールで前期・後期で作品展が行われますよ

 

<前期>11月14日~11月17日

<後期>11月19日~11月22日

会場 Scool of the Arts Singapore<SOTA>

 

ボブさんシンガポールで神輿を担ぐ。

 

もしシンガポールに行かれる方がいらっしゃったら

 

是非足を運んでみてくださいね

 

メイン通りにある芸術学校内ですよ。

芸術を学ぶ学生さんも見て下さるそうなんで

ワクワクしてくれたら嬉しい(0^^0)

どういう反応か楽しみだな~♪

 

今回の作品は『華祭り』

2月に上野の森美術館

6月には、なんとNYで出展決まりました。

この子も長旅です。

壊れず。世界中回ってきてね

 

via こじゃるWorld
Your own website,
Ameba Ownd