新生児訪問 | こたろーぶろぐ

こたろーぶろぐ

2014.8.30 結婚
2014.11 妊娠発覚
毎日のお子(こたろー)の記録を残していこうと思い始めました(^ω^)

昨日は新生児訪問がありました




10時に来ると





んでその前に授乳しておむつ変えて





そしたら




うんちして笑



変えて




うんちして笑




変えて




って感じでなぜか変えるとうんちする我が子






でもご機嫌だからいいや笑




そして




まず体重測定




4.8キロ




1日で31グラムほど増えてるらしい!




順調だって!



もうすぐ5キロ!




重いわけだw



そしてやっぱり裸にするとおしっこ飛ばす我が子




畳にやられた笑



でも本人はご機嫌w




んでなんかアンケートとか書いて




色々聞かれた



要は産後鬱じゃないか見るためだと思う




おかげさまでマタニティーブルー後は順調に回復して



元通り!



最近では楽しくなってきたし!




そんな感じで最後は愚図り始めて




終わりー





とりあえずすくすく育ってるらしいのでよかったー!




午後からは社宅の方がお祝いを持ってきてくれた




社宅はちっちゃい子ばっかりだから



遊んでもらおう!



そして今日は免許更新に行ってきます




この時期にかぶるとか




やだなー



お母さんがついてきて見ててくれるからまだいいけど




結構かかりそうで心配



なんとか寝ててくれ!




最近めちゃくちゃ寝るようになった!



日中もご機嫌タイムとおっぱい以外はほぼうとうと




夜もわりと寝てるし



なんかめっちゃいい子なんだが!



でも日中は布団はだめらしい



やっぱり眠りが浅いのかな??



笑い返してくれることが本当に増えて



めちゃくちゃ可愛い(^.^)



にこぉーってしたら



にこぉーって(^.^)



たまらんw



そして私の縦抱きでうとうとがいいらしい



旦那は横抱きで頭高めだけど


私が横抱きすると嫌がる(´・_・`)




なんかほんと色々なんだなぁと実感



そして腱鞘炎になった(・・;)



痛い(・・;)



でも抱っこしないわけにいかないし



湿布でごまかしつつ



今日テーピング買ってこよう(・・;)




もうすぐ2ヶ月になってしまう!




ほんと早いなぁ(´・_・`)




たくさん満喫しとこう!