ビール | こたろーぶろぐ

こたろーぶろぐ

2014.8.30 結婚
2014.11 妊娠発覚
毎日のお子(こたろー)の記録を残していこうと思い始めました(^ω^)

やらかした!!






踏み台昇降をお家でしていたんだが





ビールの箱がなかなかいい高さで




丈夫だったのでやってたら





気付くとお漏らし




私じゃなく




ビールがw




中の1本凹んでそこから漏れてしまった…




そうだよね




私、体重10キロ増えて



旦那より重いんだもんね…





切ないw





幸い他は無事だったので




とりあえず箱から出して




1本はもったいないので




(モルツだし)




豚さんを漬け込むのに使いました…





おかげで踏み台がなくなり




私のやる気スイッチもオフになりましたw




きっとりょうくんがそんなやっても出てこないよって




言ってるんだよ…




仕方ないからスクワットだけにしよう




今日の散歩は短めだったので




明日晴れたらがんばろう





まぁ動いても産まれないのは産まれないし!




しかし




ビール事件は旦那に報告だなw




今日晴れって予報だったけど



全然じゃん



湿度高すぎて暑い!



洗濯物乾かないし!




意味なし!



さ、ご飯つくろ!