暑い! | こたろーぶろぐ

こたろーぶろぐ

2014.8.30 結婚
2014.11 妊娠発覚
毎日のお子(こたろー)の記録を残していこうと思い始めました(^ω^)

ここ2日めっちゃ快晴!






久々!





ほんとに夏って感じ!





洗濯も気持ちよく済まし





窓を開け払って




涼し~(^o^)





風通りめっちゃいい!





やっぱり天気がいいと気分もあがる!




どんよりした気分は天気のせいもあるな。






なのでここ2日は穏やかに過ごしてます。





お散歩も行って




汗だく!




きもちー!





さすがにシャワー浴びたけど…




ちょっと日焼け気味…(´・_・`)




お腹もいい感じに張ってるんだが




まだこない




まぁ少なくともあと1週間だから




もういつでもいい!



むしろ楽させてもらってるか!






一昨日のビール事件で作った




豚さんは昨日炊飯器で



仕上げ




今朝切ると



めちゃくちゃ美味かった(^.^)




今夜はチャーシュー丼!




ビールで煮るとなんか大人の味になるー!



うまー!!




そして




暑いからコーヒーゼリーゆるめで




作って



牛乳と混ぜて飲むー!




うまー!




これすきー!


けっこー濃いめだけど





そんな木曜日。