予定日 | こたろーぶろぐ

こたろーぶろぐ

2014.8.30 結婚
2014.11 妊娠発覚
毎日のお子(こたろー)の記録を残していこうと思い始めました(^ω^)

本日は7月7日






七夕(*^^*)







いや、





それよか





出産予定日(・・;)




なんです。






がしかし…






産まれない。






完全に私達の予想を裏切るw





まさかの予定日超過ですかー!!





まさかー!!




{AE5CCFA0-514F-4A94-95ED-D2283FF3193D:01}

とうとう11ヶ月目とかになっちゃったよw






もうここまできたら




いつでもいいや(´・_・`)




どうせ出てこなかったら促進剤だし




どーにかして取り出してくれるんだから





と思うようにした。





先週土日は




めちゃくちゃイライラしてた…





なんか周りの声も気になるし




ずっと陣痛待ってるのがイライラして




なんで出てこないの!って



無性にイライラ。




旦那氏ごめん。




食材も尽きるし



買い物行って



りんごジュース3本買ってやったぜ!



ストレス解消w



そんでハリポタ祭りをした



5、6だけ見れてなかったので借りてきた!




楽しかったー(^o^)



やっぱりハリポタいいなぁ!



旦那がずっと呪文の練習してるんだがw



りょうくんも魔法使いかもとか言ってるw



かわいい奴めw





そんな感じで土日過ぎて



今日の検診



同じこと言われるだけだよー(・・;)



下がってるし柔らかくなってるけどねーて




頸管も短いから陣痛きたらスムーズだろうけどねーて



相変わらず羊水たっぷり!



やはり相当居心地いいのか!?



なんか溜息出そうだけど



エコーでりょうの顔見たら



いいやって思った



すっごい気持ち良さそうにむにゃむにゃしてて



なんかもう



りょうくんがいたいなら



ぎりぎりまでいていいよって思った。



幸い胎内環境問題ないから



まだいても大丈夫だし




次は土曜日に検診




NSTあるはず



それでもまだなら多分来週入院で促進剤かな?




まぁそれもありでしょ



とりあえず今日明日晴れみたいだし




お散歩してみよう







そういえば水道直ってないから



水が勢いよかったり悪かったりで使いづらい(ーー;)



早く直せよほんと。



いらっとするんだよねー(´・_・`)



しかもお風呂湯沸かし機能使えなくて



ガスの安全装置作動して



一回止まって焦った(ーー;)


リセット押したら直ったけど



仕方ないから湯沸かし使わないで上から



じょぼじょぼ溜めることにした



もう!!



不便!




今週工事来るんじゃなかったのか?



早くしてよー!




って感じだな






なんか晴れの予報だけど曇ってる



どよーん。