39w 検診 | こたろーぶろぐ

こたろーぶろぐ

2014.8.30 結婚
2014.11 妊娠発覚
毎日のお子(こたろー)の記録を残していこうと思い始めました(^ω^)

昨日の断水は





社宅の部品が壊れたようで起こったみたいで





結局6時半過ぎに復旧。





ご飯作ろうとしてると旦那から




帰るーと連絡…



雨だったのでお迎え行って



結局ご飯全然作れてないし




なんと一時的に仮復旧らしく




いつ止まるか怖いからということで




急遽外食!




近くの回転寿しへ!




お寿司食べたかったのよー!!



検診前は夜食べないけど




もう今日はいいやと




食べちゃった^ ^




100円寿司とはまた違って




うまーい(^o^)




結婚してから旦那の影響で



光物とか白身のお魚を好むようになった!




前まではサーモンとか好きだったのに




最近は鯛とかそんなんばっか!



思いがけない外食で



美味しくいただき帰宅ー



早めにお風呂入ってのんびり






今朝工事の人が来てたみたいだけど



なんとまた仮復旧らしい…



また来週に工事するて…



なんだこのおんぼろ社宅>_<



築何十年だしねー


ぼろぼろだよー


ってか社宅とかいらないよー


っていつも旦那と言ってるw




なんか昨日断水したとき各家庭の奥さんから旦那さんに連絡がきて




旦那氏が上司に


ホテル泊まらせろって言ってたらしいw



この社宅には乳飲み子も妊婦もいるんだぞ!って笑



いや、たしかに困るけどw



でも転勤してもまた社宅だしなー



家買わない限り逃れられないw



やだゎーw











そして今日は39wの検診。



いや、こないだが最後のつもりだったんだがw



先生もまだだったねーみたいな感じだったしw




でもすぐそこにいるって(´・_・`)



めちゃくちゃ下がってるて(´・_・`)



経産婦さんだったら入院レベルて(´・_・`)



もういきんでいいよてくらい下がってるて(´・_・`)



頸管も16mm


先生は焦んなくていいよて言ってたけど



なんでこんな下がってるのに陣痛来ないのか??



めっちゃ安産だよて言われたw


なんか陣痛きたらすぽーんて産まれそw



今日はエコーが丁寧なお姉さんだったから


しっかりお顔見えた!
{87375E95-8FCD-41B8-B0F4-B01B4430C510:01}

たしかに下の写真



鼻筋!



え!!嬉しいw



まぶたも厚そうw



うーん激かわ(*^^*)



←親ばかw


そろそろ会いたいなぁ(´・_・`)





体重はそんな増えてないみたい(´・_・`)


でもまぁ産みやすそうでいいや!



羊水も相変わらず多くて今日はいつもと身体が反転してた!



ってかまだ反転できるんだ!



それくらい動きやすいらしい




あと胎盤も劣化がなくて



ほんとはちょっと劣化してくる方が陣痛来やすいらしいんだが…




なるほど!



下がってるのに出てこないのは



胎内環境が良すぎるてことか!?



私のお腹すごいなw




って感じで終了。



今度は予定日に来てって…



もうその前に出てこようよ…


自費だしねw





とりあえず結構お腹痛いよ



まだ鈍痛だけど



週末に出てきてくれたら嬉しいなー




りょうくん。