除湿機 | こたろーぶろぐ

こたろーぶろぐ

2014.8.30 結婚
2014.11 妊娠発覚
毎日のお子(こたろー)の記録を残していこうと思い始めました(^ω^)

今日も雨




もー雨ばっかでや!!






どうも梅雨時期は好きになれないんだよね





でも洗濯はたまるもので…



仕方ないから雨だけど洗濯しなきゃ




うちはなぜか古い社宅のわりにサンルームがついてて




これがまた非常にありがたく




灰が降る地域なので(ここしかないかw)



晴れててもサンルームに干して




窓全開にしてるんだが



雨でも窓閉めれば一応干せる!



しかも片方の小窓は開けても



雨入らないから



まぁなんとか



曇りくらいならぼちぼちかな



って感じ




今日はひどい雨。




こりゃーさすがに乾かないかーと思い



実家からもらった除湿機をとりあえず設置。



古いから本当に大丈夫かなーと半信半疑。



やらないよりは乾くかもと思い



衣類乾燥モードでぴっ!




そして5時間後…







めっちゃ乾いとる!!!



え!まぢで!!





レベルな乾き方!!!



なんか今まで使わなくてごめんw



半信半疑でごめんw



気分よく取り込み



除湿機の水を捨てた



これがまた気持ちいいくらいたまってて




快感(#^.^#)




これからは雨の日もこわくない!!



がんがんお世話になることを決意しました。



ありがとう除湿機様。




そして掃除機をわりと丁寧にかけて



レイコップして



だらーん。



今日は旦那いないから



夕飯もないし




ひまー!




陣痛もこないー!




あとは夜お風呂入る時



掃除しよー




なんだかお腹すいてきちゃったなー




でも明日検診(´・_・`)



そういえばここ2日くらい



胎動が少なくて心配してたけど



今日めっちゃ元気。



よかったー^ ^